fc2ブログ
プロフィール

CONTINENT.JP

Author:CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!

最新コメント
最新トラックバック

免許の更新って・・・

今日、運転免許の更新に行ってきました!




俺、誕生日が8月12日なんで更新の有効期限が今日までなんですよ。

以前、一度免許失効になってしまって!その時は講習を受けて

やっと更新して貰った事もあったし・・・

今週はノンビリさせて貰っているので・・・「今日行こう!」って事で・・・




って事で行って来ました!^^

俺、スピード違反で違反があるので、120分講習を受講しなければならないんだって!ww

結局、PM4:30まで拘束されましたよ!汗・・・


ここの人って、元警察官僚や関係者がいるんだよね?

今日、講習してくれた人、60代中頃かな?

「吉本の人?」って思うくらい流暢に話してて、ビックリしたよ~~^^

まぁ、ペラペラと・・・関心するよ、本当に・・・^^

俺も某協会主催の講習の講師をしているんだけど

あの話し方は見習わなければ!!って関心しながら・・・

睡魔と格闘しながら・・・



120分講習受けて無事、免許書貰った次第であります!^^


目指せ!!ゴールドカード・・・ですな!^^目標低ぅ~~~^^
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

CONTINENT.JP
CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR