プロフィール

CONTINENT.JP

Author:CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!

最新コメント
最新トラックバック



そばって・・


お昼は、赤坂にある「室町砂場」っていう、おそば屋さんに行きました。いつも、うどんの文化に慣れている俺の目。

ふと目に入ってきたメニューに「天ざる」って文字が飛び込んできた。普通、香川県で言う「天ざる」とはこうだ。

海老や野菜の天ぷらが4、5項目。そして、ざるうどん。天ぷらを、うどんのツユにつけながら、うどんを食べる。

その感覚で注文したんだけど、出てきた天ざるは、普通のざるそば。

で、よぉ~~く見ると、ツユの中に小さなかき揚げが入ってました。><;

おいしかったのは、おいさかったけど…うぅ~ん…ちょっと、やりきれない気持ちのまま店を出たtakuでした。^^;


今日と明日、東京です


今日と明日、東京出張です。

マコ命だったSORA


悲しいお知らせです!マコが結婚するまで実家で共に生活していたSORAが

今日、神様に呼ばれて旅立ちました。


今日は、天使になったSORAにマコが書きます。


そらへ

16年間ありがとう。そらは私が川で見つけた猫でした。
そらは、とっても悪ガキで、いつもいつも家族を困らせてばかりでした。
思いもつかないイタズラばかり思いついて、ほんとに今思うと笑える思い出ばかりです。

そらは、私が、学校や就職で何年も家を空けても、私が帰る日は、いつも必ず、家の近くまで迎えにきてくれました。何で私が今日帰るのが分かるのかなぁって。。。いつも不思議でした。

でも、そら。私も今日そらが天国いく日って分かったのかな?偶然実家に帰ったら、瀕死のそらが私に鳴いて答えてくれました。きっと、そらが私を呼んでくれたんだよね。会えなかったら、絶対後悔してたから、今日、逝ってしまう前に、そらの体に触れさせてくれて、本当にありがとう。あたたかかったよ。

そら。そら。そら。
そらは、マコが大好きだったんやね。そらの頑張った声、ちゃんと聞こえたからね。

きゅうりの辛子漬け


きゅうりの漬物・・・俺、好きなんですよね~

マコが作る、きゅうりをゴマ油や醤油等をまぜた物に漬けるきゅうりの漬物!

好きで作ってもらうんですが・・・

今回の辛子漬けは、久々のヒットです!^^


お母さん(マコのママ)が作ってくれたんだけど

一言で言うと、「辛い」><

でも、ウマい!!

辛いけどウマい!暑いけど辛い!ウマいけど暑い!(なんのこっちゃ!!><)www

最近暑いんで、食欲もなぁ~~んとなく出ませんが、こういった漬物は

いいですね!^^夏場は重宝しますよ。


これからの季節、暑い日が続きますけど、頑張って乗り切りましょうね!

皆さん!!

何も、こんな日に・・・


いやぁ~~~暑いですねぇ・・・

どうにかならないですかね?^^

さて、昨日は久しぶりにプライベートでGOLFに行ってまいりました。

同級生達と久しぶりにプレイしたんですが

練習に行く暇がなかった為ですが(言い訳ですが・・><;)

散々の内容でした!www


シャンク(クラブの極端に変な場所にボールが当たって右5.60度の方向にボールが飛んでいく事)

が酷くて、途中からスコアつけるのヤメましたwww

まったくダメですね!

まぁ、気の合う友達とだったから楽しかったんですがね^^


おまけに昨日は朝から夕方まで雨でした。

水不足で大変な香川県なんで嬉しい!っちゃ嬉しいんですが

「なんで今日?」って思いでPLAYしてましたけど^^


昨日の雨でちょっとは貯水率あがったのかな?

みなさん、疲れてませんか?


なんか、最近異様に疲れる・・・

PCに向かってると、苦痛になる。

気分転換に散歩したりするんだけど

会社に帰ってPCに向き合うと疲れる・・・

何なんでしょうね?この感覚・・・


ってか、最近バタバタしてきてるのに、これじゃダメですね!


しっかりしないと><;

写真は、今年の花見の時のミーティア!

ミーティアも、もう3歳!!立派な大人・・・・

・・・・・・・・・

じゃないんですよね;相変わらずマコに甘えん坊の我儘BOYです^^

CONTINENT.JP
CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
