プロフィール

CONTINENT.JP

Author:CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!

最新コメント
最新トラックバック



怒るで!!


先日、ブログ友達の皆さんの所を訪問していたら

ある一人の方が、ブログを乗っ取られた!とか

何とか・・・何やら大変な事になっている模様だ!



なんでも「kana_00_sensei」という奴が


「初めまして、遊びにやってきました。」というのを

yahooブログのゲスブに書いていて、訪問したら

おかしくなった!!とか・・・


その人ブログ、今は閉鎖している模様で・・・残念です。


で、もしかして!!と思って、俺のゲスブをチェックしたら・・・




ありました!!x_x汗汗・・・・




ぎゃぁ~~~~~~ってな感じで削除しましたが・・・

訪問はしてないけど、ゲスブのコメントに

訪問の御礼まで書いてしまってた俺がいて・・・



何はともあれ、みなさんも気をつけましょうね!


透明感あるイカ




先日、高松に打ち合わせに行った時の話。

前々から行ってみたかった店に行ってきました。

「大渚亭」

なんでも、イカ料理が有名な店らしい。

どんな所なんだろう?って興味深々で行ったんだけど

結構、「和」って感じが出てる店で・・・




「いけす」があって、イカが「これでもか!!」ってくらい泳いでました。

マコと2人で、

‘イカ丼’ & ‘イカの肝焼き’ってやつを注文!!








‘イカの肝焼き’ってやつなんだけど、凄く濃厚で、凄くおいしかった。

丼より、白飯がよかったなぁ~~~って感じ・・・

白飯と、絶対に合うと思いながら・・・

「え??」イカ丼の写真は?って???・・・


・・・・・・・・・・・・・・



すいません!!撮るの忘れました!!^^www






大渚亭!!  いい肝でしたよ!!^^

一眼レフ


買っちゃいましたよぉ~~~^^


一眼レフ!!会社で必要なんで!って事もあったけど・・・

まぁ、一眼レフも‘ピンキリ’で、そんなに高価なもんじゃないんだけど

いいもんですね!なんかハマりそうです!

なんか持っただけで、気分はプロカメラマンって思っちゃいますね!^^

休暇でもとって、風景でも写真を・・・・って俺、

ここ最近、おそらく1ケ月は休んでないぞ!!

時間が出来たら、絶対、この一眼レフを持って撮影旅行に行こう!!

と、今心に決めたTAKUなのでした!^^



最近、会社でず~~~っと引き篭もって仕事してる。

もう嫌ってくらい、毎日毎日一日中PCとニラメッコしている。

俺の仕事って、発想っていうか、いいデザインや構成を考えるのが

ある程度重要で・・・思いつかない時は、何日考えても思いつかない


で、ふとした時に、ふゎ~~~~っと神様が降りてきたみたいに

発想が浮かんでくる・・・そうなったら仕事は、グ~~~ンと早く進むんだが^^




で、さっきから、ある案件の構成を考えていたんだけど・・・・・・・


あぁ~~~~神様~~~~~~~~


と、言っている間に、19:00から会議です!頑張ろうっと!!^^

お久しぶりです!


いやぁ~~~久しぶりの更新です!^^

訪問してくださった方、すいませんでした!!^^

話は変わって、つい油断して先日まで風邪引いてました!

季節の変わり目には いつも 風邪ひいてしまう自己管理ができない俺ですが・・・


本当にもう秋の風ですね!一番気持ちの良い季節です!!

といっても、ここ最近一気に‘冬に近い感じ!’といった方がいいのかな?


でも ついつい夏気分が取れてなくて


もともと裸族派なんですが・・・裸で寝てしまう事が多々あって・・・




みなさんも風邪には充分気をつけてくださいね!!

CONTINENT.JP
CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
