プロフィール

CONTINENT.JP

Author:CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!

最新コメント
最新トラックバック



入道雲


今、神戸に向かってる最中!今から、契約と打ち合わせが1件ずつあるんで、たぶん無理だけど時間があれば中華街に寄りたいなぁ~!そういえば、この写真。入道雲です!すごいよね。あの雲の中って雷と雨で凄いんだろうね!小さい時、入道雲って漠然と大きくて好きだったなぁ~って思って、思わず撮ってしまった 小さい時は、あの入道雲見ながら毎日真っ黒になりながらプールで泳いでたよな!古き良き思い出を感じながら、携帯から更新してみました! ちゃんと画像UP出来てるかな?


今日は・・・


そういえば、今日は姉の誕生日です!

誕生日おめでとう!良き一年になる事を祈っていますよ!^^





坂出大橋祭り



久しぶりの更新です!^^

最近、会社と家の往復で「あっ!」という間に時間が過ぎる!

寝不足だし、疲れとれないし、映像の案は浮かばないし・・・

マコともケンカしたりして・・・

いい事が全然ない・・・


おまけに暑いし・・・

なんなんだ?この暑さは?マジで温暖化について

真剣に考えていかないとヤバいぞ!!!



先日、キリがいい所で仕事を切り上げて

隣町にある坂出市の祭りに、出かけた!

企業や地元の子供達なんかが、総踊りを踊って

見学しているだけでも楽しかった。

昔は、こういった祭りが好きだったんだけど

年を重ねる度に、嫌になっていく!

人が、たくさんいる場所が苦手になっている。

だけど、なかなか熱気があっていい祭りだったと思うよ!


そうそう・・・

踊っている「連」の中で

偶然、某所属団体の副会長と遭遇した!

おもわず「何しよんですか?」って言ってしまった!

「何してる?って踊っているんだけどね!」^^


そりゃそうだ・・・・^^



当たり前の事聞いた俺が恥ずかしく思えた瞬間でもあった!

副会長すいませんでした!^^




やっぱり花火はいいですね!

太鼓や花火の音って、何っていうか・・・

胸に響く!っていうか

脳に響く!っていうか・・・

身体の中を浄化してくれる感じが好きなんですよ!^^


引きこもりで、久しぶりに外出した俺にとって

この花火は、とても美しく、華麗で繊細でダイナミックで・・・

いい思考や発想、映像のビジョンも(ぼんやりとだけど)

見つける事が出来たよ!^^いい~~~花火だった!

だけど、綺麗だな~~~って思いながら

「この花火って温暖化に悪影響なんじゃないのかな?」

って思ってしまった俺がいたのがちょっと寂しかったけど!!!^^


夏=祭り!・・・日本の古き良き文化で・・・

いいですよね~~~!

そして、最後に、これは、花火で一番印象に残っているセリフ!

独り言なんで、軽くスルーしてください!^^


「最後に10号です~~~!!」

CONTINENT.JP
CONTINENT.JP
株式会社コンチネント社長・TAKUの愛犬家ブログです!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
